XJチェロキー リフトアップ!

XJチェロキー リフトアップです。

んまんま、いつもの事ですけど、、、
まずは、バラバラにしてね~、、
キレイにペイント、黒々~~~!!!

Newサス組み込むんだから
周りがキレイじゃないと、もそうですけど
こんなときじゃないと、
隅々までペイント出来ませんし。^^
錆止めの意味でも、イイですからね 。

こーゆーコトで、クルマをイイ状態で
保てるんですわぁ^^



 キレイになったら、Newサス組み込み~~

もう、この辺はお手のモンでして^^
ススイのスイで完成!!!

ラテラルターンバックル加工もして
キッチリ、補正。

ショックもおNewになって
シッカリ足回りで気持ちいいね^^




 続いて、リア~~~

今回は、増しリーフにて
リフトアップいたします。

折角バラしたので
リーフも一枚一枚、キレイにして、、、
ブラック塗装、いっちゃいます^^




マイナー後のXJのリアショックのボルトって
取り外しん時に
ナンデか、よく折れるんよねぇ。。。。

今回もい1本、、、、、
折れ込み取るのが、これまた大変でして。。。

んま、そんなトラブル(って、何時もの事ですがね。)
も有りましたが、バッチリ組み込み完成!!!

リーフの錆も落ちて、ピッカピカ!!!

イイ感じ^^!!!







完成!!!

3”アップXJチェロキー!!!

ノーマルとのスタイルの差は歴然!!




 4×4らしいスタイルになりました^^




XJもチョイアゲスタイルで
グッとオシャレになりますねぇ^^

ガッツリカスタムも、
サラリカスタムも、、
自分スタイルに出来ちゃう
『Jeep』
ほんとに楽しいですよねぇ^^