先週イロイロT&T~~

まずは~~
ちょこいと時間が空いたので
在庫YJラングラー
チョイと雨漏れしていたので修理~~

YJはココ多いですねぇ~
ウィンドシールドガスケット交換。

ココまでバラさないと出来ないモンでね^^
これで、さっぱりしましたわァ^^!!!

 

 ナカノくん号XJチェロキーは、、、

水周りフルメンテナンス~~

ラジエターはクーラント滲みも
結構ありましたからねぇ;;;;



95XJ、、、
もう17年選手だもんなァ。。。


でもでも、まだまだ現役!!!
どんどん走ってもらわなきゃ^^

サーモ&ウォーターポンプも。

ヒーターコアも
シッカリ掃除しときましたぜ!
オーバーヒート、オーバークールの
原因になりますからねぇ。。。

 

すべて、おNewに交換して
スッキリ水周り
生き返りましたァ!!!!

古い車でもシッカリメンテで
安心して乗っていけます。

キレイなXJを若い方がサラリと
乗ってるのって、かっこいいよねぇ^^

まだまだ、乗っていきましょねぇ~~

 

なかのクン、、
メンテに抜かりね~~ぜ!!!
こちら、ほぼ毎回投入!!!

Wako's Core501!!!
エンジン内をコーティングすることにより
摩擦抵抗を少なくすることで、
エンジン内に汚れが溜まりづらくなり
メカノイズもかなりのレベルで
軽減いちゃいます。
MXエンジンには超オススメですわァ!^^



 

 そうそう、
NAKさんが
コンナン造ってきてくれましたァ^^

フォトボード!!

懐かしい写真から
最近のまでイロイロ。

 

旧店舗の最後の写真も。。。

もうそろそろ、1年になるんだねぇ。。。

なんか、スゴク懐かしい感じがしますね。

こーゆープレゼント、
メッチャ嬉しいですわァ ^^

お店に飾ってあるので
皆さん見にキテチョ^^



 

先週は、、、

ホントイロイロ、、、

アメ車マガジンさんの取材もあったりして

メンテナンス&裏技???^^;++

イロイロ取材していただきましたァ^^

あざ~~~~~す^^




 

今回のショウタLOW!!!は、、、

ハロウィンカスタム!!

オレンジマント仕様だぜぇ



 

帰る頃には
マントの裾、真っ黒になるくらい
遊んで^^

いいね、いいね^^









 

 そんでそんで、、、

こちらも、お待たせいたしました。

やっとパーツ入庫!!!

マッハ号!!

リア筋肉増強プロジェクト!!!

 

Currie Dana44 Housing!!

チュービングもブラケットも
HD仕様のスゴイ奴!!!

ファイナルもダウンして
バッチリ組み込んであります。

取り付けが楽しみ~~。
取付後の初走りが楽しみ~~。