1/11

 

 1月11日~
シフトできまへ~ん
っとのことで、修理依頼のトランスファーが
送られて来ましてん、、、

 

 NOOOOOOOh~~!

オイル乳化しまくり。。。。。

大量の明太マヨネーズ混入ですタイ。。

これじゃあ、シフトも出来ませんねぇ。。



とにかくバラバラにして

この明太マヨをどうにかしなきゃです^^。。。

 ひたすら、洗油でお掃除。。。。

バラせる所は、とにかくバラしてね^^;;;

 Ohhh、、、

メーンシャフト逝っちゃってましたわァ。。

こちらは、T&T秘蔵庫より
交換しときましたゼェ!!

 

 ドヤ!!!

キレイになったでしょ??!!^^

 

んでんで、各シールを新品にして

組み付けて、完成です!!

シフトもバッチリ!!
カッチリですよ^^

本日、発送しときましたゼェ!!

 

そんでもって、、、
アタクシつきじ号。

なんとなくスタビのフリーハブみたいなトコ
バラしてみたくなって、、、
バラしてみると、、、、、、、

錆水が・・・・・。。。

ナンじゃコリャ!!
中身、錆だらけやないか!!!!

よくコレで動作してたな、って感じで、、、

 キレイに錆除去~、

ついでに外側も
ポリッシングしちゃいました^^

もうピッカピカ!

コーユーのやりだすと
止まらなくなっちゃうモンでね^^;;;
 

機構部もシッカリキレイにして、
グリスアップ~












完成!!

なんとなく切り替わりもスムーズになり
遊びも少なくなったような感じが!

こんなんも、やっぱりメンテナンスが
必要ですね^^