プロテクション!!

のしんサン号XJチェロキー@44

おまたせ、残り作業~~

XJって、下回りかなり無防備ですよねぇ。。
クロスメンバーもベロンベロンだし、、
トランスファーガードなんて
一撃粉砕確実、、、

コリャコリャあかんですねえ。。。。

 こちらは、コレ!!!!!

サスにあわせて
『Full Traction』スキッドプレート!!!

??って、いきなり切った貼ったの
大作業でこの形になりました^^;;;
だって、全く付かないんだもの・・・・・。。

ナンなの??フルトラクションさん???

アタクシが想像するに、、、
きっとコレ、、、231でしか設計してないんじゃない???
それなら、そーって書いといてくれないと。。。

んま、キレイに出来たから良いけどねぇ^^;;

これで、ガッチリ!!!

何しても曲がったりしませんゼェ!!!
スキッド性も考えたデザインにしたので
HITしても、『スルリ』と逃げちゃうね^^コリャ!!!
 

こちらは、ホントお待たせしていた。

テラフレックス デフカバー!!!

アタクシTJにも装着しております。

最近かなり人気のアイテム!!

『オレ、強ぇ~ぜっ!!』
って猛アピールの フォルム!!

コレ、萌るぜぇ~~!!

 

のしんサン号

どうどう完成!!!

 

^^
本人もご満悦^^

とりあえず、はよ走りにいきたいねぇ^^


走行会やりましょかい^^